さくぶろ

ディズニー好きによる自分のためのブログ

HKDL旅行記(2)〜1日目〜

 

D23expoお家待機組さっくーです。

体内時計を西海岸使用にしなきゃ…

 

 

ということで香港旅行記、今回はホテルに着くところまで書いていきたいと思います!

 

 

 

 

とりあえず朝に成田まで移動。

ツアーだったけど成田からのプランだったので、地元の空港から飛んでいきました。飛行機乗ったことなさすぎて分かんないことしかない。

f:id:sakupius:20170714140446j:image

チャオ成田

 

 

 

 

 

 

ツアーの集合時間が3時頃だったので待ちました。そういやこのときにモアナのサントラ買ったんだったなあ。あとポケモンのカードも出来心で買ったけどなんか微妙でした。ソルガレオ欲しかった

 

 

 

 

 

香港までの飛行機はキャセイパシフィックでした。こんな周り中国人ばっかなんだね。

 

 

 

 

 

f:id:sakupius:20170714141556j:image

飛行機乗ったら撮りたかったこの写真

 

 

 

 

 

機内ではモアナ見てドクターストレンジ見て、ララランドの最初20分と最後20分を見て満足した。いいとこドリー

 

 

 

機内で入国カードが貰えなくてめっちゃ焦った。まあ空港でちゃちゃっと書けたからOKかな?三回書き直したけど

 

 

 1時間遅れくらいで到着し、無事イミグレを抜けてツアーの案内の方と合流!遅れてたのに結構イライラしてて笑った。

 

 

 バスでホテルまで送ってもらって無事到着!

 

マイクロバスに友達とどう考えても学生じゃないおじさん3人きり(と運転手さん)でした。違うツアーと一緒だったのかな。てかバスめちゃくちゃ早くて怖かった

 

 

 

 

 

 

今回泊まったホテルはパンダホテルってところでした!セブンとスタバが中にあって安心。お部屋も綺麗だしよかったです。

 

けど風呂はスケスケ

f:id:sakupius:20170714144137j:image

 海外っぽい!

 

 

 

立地としてはMTR大窩口駅まで徒歩10分くらいでした。もう1個駅あったみたいだけどよく分かんなかった。ホテルに関してはほんと不満なし!いいホテルでした!(写真なくてすみません)

 

 

 

 

明日へのワクワクで寝れないかと思いきや活動時間が長かったためかすぐ爆睡したのでした。

 

 

次回、さっくーのドキドキ初海外パーク!見てね!