さくぶろ

ディズニー好きによる自分のためのブログ

ようこそはてなブログ

ということで

はてなブログ、始めてみました。

さっくー(@pius_koko)です。

大学生です。

仙台にいるとかいないとか

 

デイズニーっていうものが好きらしいです。

MCUとかSWとか、何事もそれなりに好きです

飽き性な訳ではないんですけど、ハマりやすいのかな。屋比久ちゃんかわいい

f:id:sakupius:20170414155203j:plain

オーランドいきたい

 

何で始めたやねん

 

自分のためです。
自分が過去を振り返るためです。

というのも僕、今年の3月に初めての海外パーク、香港ディズニーランドを訪れまして
この気持ちとか何をしてきたかとかを忘れたくなかったからです。まあもう1ヶ月経ってるんですけど


まあでもどうせ書くならこのブログをきっかけにいろんな人と繋がれたら面白いなあとか思ってもおります。

まあぼちぼち、ぼちぼち更新していきます。